2泊3日の高知旅⑥ 高知城と鰹と瀬戸大橋 | nararinn's DOOR 3rdAct
最後は高知城に行きました。
階段が沢山!

高知城

高知城

高知城登りきると、絶景が!
高知駅近辺の絶景が見れました!

高知城からの景色

高知城からの景色

高知城の中に入る際にスタンプをもらって、
これで龍馬パスポートがもらえる!!!
高知駅のとさてらすまで歩いて戻って、
申請をしたら、もらえました!!!!!!
もらった途端、疲れが出てしまったのか、、、
近くのベンチで1時間近く、寝てしまいました。。。
ホテルに戻ったら、即寝てしまったのは言うまでもありません。

龍馬パスポートなど想い出

ホテルに戻ると、超絶寝てしまいました...
どれくらい寝たんだろう。。。トータル、
14時間くらい寝てしまった気がします。。。
最高新記録かも。。。

鰹たたき弁当を食べました!
超絶美味しかったです!
鰹たたき弁当


帰りの瀬戸大橋、晴れてたので
これもまた絶景が見れました!
さらば、龍馬様~♪
瀬戸大橋からの景色

本当に素敵な旅になりました。また行きたいし、
綺麗な街並みのこの街、こういう街に住みたいって思います。


四国の旅の電車のDVD。
Amazonでの商品情報詳細はこちら。


楽天での商品情報詳細はこちら。




2泊3日の高知旅
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。




Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン




19最高何時間寝たことある?