2泊3日の高知旅② 高知駅近辺 | nararinn's DOOR 3rdAct
ホテルの朝食はパンとサラダとデザートが
バイキング形式で取り放題でした。

昨日は雨だったので、あまり観れなかった景色。
本日快晴!!!ありがとうございます!!!

ホテルファースト近辺の川

高知駅に行きました。
昨日は雨ながら、色々なものが駅から見えていたので、
快晴の今日!その写真を撮影しに行きました。

三志士像!
武市半平太、坂本龍馬、中岡慎太郎!
高知駅の三志士像

高知駅は広々としていて、
イベントが開催されそうな感じ、
準備も始まっていました。
高知駅前広場

高知駅から路面電車も走っています。
ただ、トレーニングのため、使いませんでした!
高知 路面電車

高知県とアンパンマンに縁があるそうで、
アンパンマンミュージアムもあるそうです。
高知駅の近くには銅像もありました。

高知駅近辺のアンパンマン像

高知駅近辺のアンパンマン像

はりまや橋まで歩いていきました。
桂浜に向かいます!


四国の旅の電車のDVD。
Amazonでの商品情報詳細はこちら。


楽天での商品情報詳細はこちら。




2泊3日の高知旅
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。




Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン