五香たかね 鉄道むすめ グッズ | nararinn's DOOR 3rdAct
昨年デビューした五香たかねさんがいました。

五香駅 五香たかね



五香駅 五香たかね



五香駅のみならず、高根木戸駅にもいました。
高根木戸駅の方はかわいい系。
五香たかね 高根木戸駅

五香たかね 高根木戸駅

せっかくなので、五香さんグッズとかあれば
買って帰るかなんて思っていたんだけど、
どこで売っているのかわかりませんでした。
上記二駅には売ってる場所がない...残念ながら
調べてみたら、テラスモール松戸という
電車の駅からは結構歩く場所にある
ショッピングモールにて売ってそうでした。
※庶民は真似しにくい距離です。
テラスモール松戸
3Fのバンダレコードテラスモール松戸店です。
五香さんとふなっしーのグッズを買いました。
そうだ、おぜちゃんデザインのサコッシュを
使っているのですが、それにつけようかと。
尾関梨香ちゃんの、「梨」つながり。
五香たかね ふなっしー 鉄道グッズ

二つキーホルダー買ったら、
ステッカーとカードもらいました。
五香たかね ふなっしー 鉄道グッズ おまけ新京成線ステッカー カード
そうそう、このベージュ柄の電車、
学生時代多く通学で乗ってました。
最近は新京成線は鮮やかというより
落ち着いた桜色の電車に変わっています。

五香駅 五香たかね


五香さん、家が梨農家だそうです。知りませんでした。

from nararinn Deuces✌ナラリン
nararinn's DOOR banner



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。

Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね