乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! 20171107 | nararinn's DOOR 3rdAct
乃木坂46のライブに行ってきました。
念願の東京ドームライブです乃木坂46

東京ドームに、乃木坂46のフライヤーも
沢山ありました。柱にも写真が。
中元日芽香ちゃん、ひめたんがいたので撮影。
乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL!

それにしてもすっごい人混み!
乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! 人混み
15時半くらいに着いたのですが、
グッズ売り場が既に2.5時間待ちと
係員の人がアナウンスしていました...
会場限定のパンフレット(生写真付)が
あったらしいのですが、諦めました。。。。。。


2階席だったのですが、全体を見渡せる席でした。
照明が落ちた時のサイリウムが綺麗で、
プラネタリウムみたいでした。

一曲目の「制服のマネキン」から、
周囲の方々が大騒ぎ、
超絶可愛い!まいやん!
とか、歌の間に入るファンのコールがすごいです。



で、一番見たかった、中元日芽香ちゃん。ひめたん。

ひめたんは調子を崩しているからなのか、
ステージは限られていました。



ひめたんが出てきたのは、途中からでした。

アンダーメンバーの時間帯があって、
アンダーメンバーのひとりひとりが紹介される中で、
ひめたんの姿を、やっと見ることができました。

アンダーメンバーの3曲目、
前曲の時にステージの下にいたからなのか、
前曲の最後に上がってきて、
センターのポジションに。

「君は僕と会わない方がよかったのかな なんて思う」♪

ひめたんのセンター曲が始まった時に、
ドーム全体のファンのみんなのサイリウムの色が
ピンク色×ピンク色になりました。

体調が悪いという情報もある中、
それでも沢山の笑顔と
ステージを披露するひめたん。感動でした。

その後、映像が流れる中に、
これもひめたんときいちゃん(北野日奈子)の
センター曲「アンダー」の歌詞が
沢山表示されていました。で、
「アンダー」の曲も始まりました。

お互いを戦友と呼んでいた、ひめたんときいちゃん。
2人とも体調を崩している中、
ギリギリの状態だったんだと思う。その中で、
感動的なステージを見せていただきました。
ひめたん、きいちゃん、本当にありがとう。

乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL!




人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン