当選 乃木坂46 明治「ゆったり、飲も。」キャンペーン | nararinn's DOOR 3rdAct
明治からヤマト運輸でVIPVIPな贈り物。
何かしら?

乃木坂46 「ゆったり、飲も。」キャンペーン QUOカード
クオクオクオドロンパ
見てみると、QUOカードが入っていました。
中を開けてみると、、、
乃木坂46 「ゆったり、飲も。」キャンペーン 松村沙友理
さゆりんご。松村沙友理乃木坂46
QUOカードが当選しました♪

そういえば、春先に、
明治Milk Teaを飲みまくっていたので、
キャンペーンに応募できることになり、
応募しておいたんだった。

さゆりんご姫は、関西の方で、
明るい感じ、ポジティブで、
笑顔が多くて素敵なアイドルです。
当たって嬉しいです。


そういえば、先日、
乃木坂46のDVD、乃木坂46
「4th YEAR BIRTHDAY
LIVE 2016.8.28-30 JINGU STADIUM」を
購入したものの、見られる時間がない......
ひめたん推しとしては、君僕を見たいのだが。
で、Amazon限定ポスターが付いていました。

乃木坂46 DVD Amazon限定ポスター
この通り、センターの
齋藤飛鳥を中心に、なかなか
いい感じのポスターがもらえたと
思っているんだけど、中でも、
左後ろの方に映っている、

乃木坂46 DVD Amazon限定ポスター 若様
若様こと若月佑美のこの笑顔が好きで、
暫く家新丸子で飾らせてもらっています。

やっぱり、笑顔って大事。





人気ブログランキング参加中です。

下のボタン押下でポイントが入ります。

応援いただけると更新の励みになります。

よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。


読者登録してね



from nararinn