20220625草野球日記 君がいるだけで | nararinn's DOOR 3rdAct
今週、マジ体調が悪かった週でした。
火曜日くらいから頭痛。

頭痛は2種類感じるものがあって、
数分おきに強烈にズキン!ってくる偏頭痛と、
目の裏側あたりが痛くなる眼精疲労系頭痛。
火曜日にきたのは前者で、
夜中に頭痛で目が覚める状況でした。
平日、事務所に行こうとしてた日を
体調が悪くてやむを得ず金曜日にずらすんだけど、
ずらしたら今度は後者の頭痛がくるという。。。
ボロボロだったけど、嬉しいお手紙が届いていて、
あぁ、頑張ってたらいいことあったぁ、みたいな。

調布市民野球場
で、体調が戻ったので、野球したら、
またしても結果が伴わず負けました.......
こんなんじゃダメだ!!!
ホント怒った!!!!!!!(#^ω^)

nararinn選手、おかわりすることにしました。



nararinnのグローブ
ボロボロのグローブ。学生時代から使っているもの。
一回、グローブの紐が切れてしまって、
スポーツ用品店に直してもらった時に
もうこれ以上は直せないって言われたことがあります。
でも、それから数年。結構、各所おかしくなってて。

nararinnのグローブの補強箇所
瞬間接着剤と布で補強している箇所があります。
物持ちが良い方というか、慣れたグローブだと
ボールを捕球しやすいというのもあるけど、ずっと
一緒に野球してくれたお友達、みたいな感じです。
いつもありがとう。

from nararinn Deuces
nararinn's DOOR 千葉ロッテマリーンズ応援バナー







人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね