宇都宮からのグリーン車 | nararinn's DOOR 3rdAct

いま自分に足りてないもの ブログネタ:いま自分に足りてないもの 参加中
前略なすな様

那須の職場の近くの景色

三回目の那須出張も終わりました。
帰り、仕事の人と一緒になって、
グリーン車に乗ることにしました。
湘南新宿ラインのグリーン車。

湘南新宿ライン グリーン車

初体験でしたが、とても快適♪
+950円です。二階席の窓際に乗りました。
勿論、料金はかかりますが、
2時間近く乗っているのを考えると、
グリーン車もいいかなと思います。

ただ、こういう料金を出す勇気が
足りないのか、、、
あまりやることではありません。


いつも出張のホテル予約の際は、
じゃらんnetを使用しています♪
じゃらんで貯まったポイントを
宿泊費の足しにできます。
じゃらんnetの使い方
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン