20121020 巨人 VS 中日 観戦 | nararinn's DOOR 3rdAct
好きな監督 ブログネタ:好きな監督 参加中
最近、正直に喜んでいる
高木監督を見るのが微笑ましいです。

労働組合で応募してみたら、
ファイナルシリーズ、巨人戦、
東京ドームのチケットが当選しました!VIP

中日とヤクルトが戦う前、
う~む、中日が負けそうだ、
ならドラゴンズファンのちゃー先輩より
ジャイアンツファンのK先輩を誘うべきか。

で、結果、、、
CSシリーズ→中日勝利、からの~、
ファイナルステージ中日:○○○ で
まさかの中日ドラゴンズの
胴上げが見れるかもしれないチケットに。
他チームでも、一度は、
生で胴上げを見てみたいと思いました♪

実家習志野に、捨てられそうな
ジャイアンツメガホンがあったので、
とりあえず持参。勝利
$nararinn'S DOOR 3rdAct-ジャイアンツメガホン

nararinn'S DOOR 3rdAct-20121020東京ドーム1

nararinn'S DOOR 3rdAct-20121020東京ドーム2

席は一塁側、指定席B、
本来であれば二枚で8000円、
でも、当選したチケットは2000円、安い!幸せ2

で、、、試合は、、、
中日の先発投手川上が坂本、阿部に打たれ、2点、、
その後、井端のタイムリーで1点返したものの、
中日は1-3で負けてしまいました。。。残念ながら

キー!(ρ_;)

中日ドラゴンズの胴上げ見たかったのに。。。アウト

でも楽しみました。
井端が打った時は叫びました~。



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinn
nararinn's DOOR banner