坂道のメロディ | nararinn's DOOR 3rdAct

30年後、どうなっていたい? ブログネタ:30年後、どうなっていたい? 参加中
前略なすな様

那須での作業も一段落しました。
2月から約3ヶ月間、お世話になりました。

前は、一緒に励ましてくれる人と
楽しく仕事ができたように思うけど、
今回は孤立無援になる機会が多くて、
とても大変でした。
土日もGWも半分くらい出社してたし。

那須の空き地

仕事は大変だったけど、
坂道のない自転車通勤は楽しかったです。
西那須野のホテル、セレクトインから、
職場までサイクリング。
冬は寒かったけど、最近では
朝の日差しが心地よかったです。

風が強くて大変な時期もありました。
夜道は暗くて街灯もなかったし。
それもいい思い出です。

通勤途中に広がる景色が好きでした。
遠くに見える山、水をはってる田んぼ、
都会暮らしに慣れていると、
どれもこれも新鮮で、癒されました。
やっぱり閑静な場所が好きです。

那須の田んぼ

今度来るのはいつになるんだろう。
もしかしたらすぐかもしれないし、
また何年か来なくなるかもしれないし。

30年後とか、
こういった閑静で広々としてて、
自然に溢れている景色が見える場所、
ここでのんびりマターリしたいです。

いつかまたお世話になります。
今回も、また、ありがとうございました。



いつも出張のホテル予約の際は、
じゃらんnetを使用しています♪
じゃらんで貯まったポイントを
宿泊費の足しにできます。
じゃらんnetの使い方
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



読者登録してね