TOKIO「Yesterday's」 | nararinn's DOOR 3rdAct

TOKIOは言わずと知れた
ジャニーズ事務所所属のアイドル。
勿論、タレント活動も沢山してるけど、
バンドで活動していて、
夏フェスにもTOKIOが出演するくらいです。

そんな彼らの曲で「Yesterday's」という好きな曲があります。



生きるの大変?楽しい? ブログネタ:生きるの大変?楽しい? 参加中

私は大変 派!


「ガチンコ!」というTBSのテレビ番組のテーマソングで、
夢を追い続けるけど思うようにいかない、
大変な生き方をしている時に
自分を振り返るという歌詞です。
この素晴らしい歌詞と、力強い歌声と
感動的なメロディーライン、
どうしてこの曲がシングル曲にならないんだろうってくらい、
とても好きな曲です。

収録アルバム。

一時期は仕事も休むくらい、
計8ヶ月近く、療養していました。
その間、食事の量も0になった日もあったし、
食べても戻してしまう事もありました。
誰も信じられなくなったり、
誰とも話さなくなった期間もありました。
人生について考えさせられました。


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

失ったもの、地位も落とされてしまったり。
結構、出来損ない、落ちこぼれになってます。
沢山失ったものを一つずつ取り戻していきたいです。End

from nararinn
nararinn's DOOR banner


生きるの大変?楽しい?
  • 大変
  • 楽しい

気になる投票結果は!?