人通りの少ない街 | nararinn's DOOR 3rdAct

いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
前略なすな様

出張先は、朝、夕以外は、
人通りが、ほぼないです。
車は通ってるんだけど、
歩いている人が、あまりいない。

どちらかというと、
こっちの閑静な感じが好きです。
夜歩くのは怖いけど、
昼間なのに静かな感じが好きです。

もし旅行するのであれば、
こんな風に静かな所がいいなと思います。

都会よりも、
道とかに捨ててあるゴミも
少ない気がします。それは、
どちらかというと、
清掃する人がいるからというより、
元々、人通りが少ないからかな?

大田原市 ごみ捨て禁止看板

いつも出張のホテル予約の際は、
じゃらんnetを使用しています♪
じゃらんで貯まったポイントを
宿泊費の足しにできます。
じゃらんnetの使い方
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



読者登録してね



ブログでドットマネーを稼ぐ