20120519草野球助っ人日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
イラッとしたら表に出す?飲み込む? ブログネタ:イラッとしたら表に出す?飲み込む? 参加中

私は飲み込む派!

今週は那須に出張してる時に、
ショックな事があって、、、残念ながら
ううう。。。悲しい。。。割と
イライラが抜けてませんでした。
そんな時に、
助っ人に呼んで頂きました。

$nararinn'S DOOR 3rdAct-20120519光が丘公園

光が丘公園。
そろそろ長袖は暑くて、
半袖になりました。
グローリーズの助っ人は何回目だろう。。。グローリーズ
もうメンバーの名前も皆知ってるし、
よく、もう入っちゃえばとも言われます。
非常にありがたい限りです。


1番センターnararinn殿。

私生活のイライラが抜けなくて、
相手投手のボールが、
嫌いなヤツの眼鏡に見えました。
もう相当イライラモード。
でも、一打席目から四球、
その後も、三ゴロ、投ゴロ、死球、
普段通りに打つ事ができませんでした。アウト

最終回は投手もさせていただきました。
しかし、、、イライライラ!
力任せに投げてしまい、
全然ストライクが入らず、、、
1回で四死球を4個も出しました...1失点...ドロンパ

こんな風に、
今の僕は結果が全然出せなくて、
私生活もうまくいかなくて、ガタガタなんです。

チームも4-7で負けてしまいました。
きっと、もっといい気持ちで臨めたら、
みんなで勝利を分かち合えたかも。。。
結果が出せなくて、憂さ晴らしどころか、
余計に悔しさを残してしまいました。
本当に悔しいです。色々と。K

マリナーズの試合を観戦しました♪
マリナーズ観戦日記
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



読者登録してね





イラッとしたら表に出す?飲み込む?
  • 表に出す
  • 飲み込む

気になる投票結果は!?