TSUTAYA かきコメ GET | nararinn's DOOR 3rdAct

プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? ブログネタ:プレゼントはサプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい? 参加中

私はサプライズ派!

先日、slipknotのCDを借りに
TSUTAYAに行った時に、何やら、
アンケートの紙?かと思いきや、
「かきコメカード」というのをもらいました。まーるん

TSUTAYA かきコメ アンケート

どうやら米がもらえるというので、
書いてみることにしました。
借りたCDは、よりによってslipknot、
「.5: The Gray Chapter」DEATH。Rock

slipknotは、以前、
サマソニ2005で来日した時
生で観たことがあったのDEATH。SummerSonic
ただただ圧倒されるステージだったけど、
ドラムの方が仮面の上から
日の丸ハチマキしてくれてて、
思いの外、親日家の方々なのかなって思いました。割と
そんな想いを全て書けるはずもなく。

結果、、、

TSUTAYA かきコメ slipknot

で、次の日に「かきコメカード」を
お店の人に渡してみたら、
本当にお米を無料でもらいました!VIP

TSUTAYA かきコメ

これはTSUTAYA新丸子、ありがたいキャンペーンDEATH。
こういうプレゼントもいいかもしれない。End




TSUTAYAにまつわるエトセトラ
nararinn's door

from nararinnナラリン



読者登録してね



サプライズと欲しいもの聞かれるのどっちがいい?
  • サプライズ
  • 欲しいものを聞かれる

気になる投票結果は!?