新丸子 自由が丘 散歩 | nararinn's DOOR 3rdAct
新丸子駅から自由が丘駅まで、
のんびりマターリ歩いてみようかと。


中原街道。多摩川を渡るための丸子橋。




中原街道は、いつも車が沢山です。
空気が悪そうな感じがする。。。
暫くすると、環八通りが出てきます。


さらに歩いていくと、雪が谷大塚駅が見えます。
その前を左に曲がると、自由通りという道に出ます。




この自由通りを真っ直ぐ行くと、自由が丘に着くはず。
なんだけど、自由通りって、普通の道、
少し狭いし、何ら特徴もない感じです。。。


テクテクテク。歩いていると、
本当に、この道で合っているのか?なんて
少しだけ不安にもなります。
そうしたら、見覚えのある景色が。





奥沢駅でした。
いつもは、電車に乗って、
電車からの景色しか見てなかったですが、
バーミヤンで、何となく覚えていました。
もう少しで自由が丘に着くのかな?


奥沢駅を超えてから、また踏切が見えました。
つまり、自由が丘に到着です。





大体1時間くらい?到着10時。
あっさり到着してしまい、お店もオープン前でした。
自由が丘のイメージといえば、やっぱり、
南口を出て南の方にある、この通りだと思います。

私の歩いた道筋




川崎市川崎区のユースキン製薬のハンドクリーム♪
ユースキン。



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinn
nararinn's DOOR banner