ライナーノーツ「変わらないで」 | nararinn's DOOR 3rdAct

卒業式の思い出 ブログネタ:卒業式の思い出 参加中
この歌を作ったのは、
夏のバイトの最終日、卒業式、
その時のイメージ、それを、
鮮明に残したかったからでした。


「変わらないで」PEACEMARKpeacemark

プールの監視員のアルバイトをしていました。
そのプールは屋外で、夏限定でした。

楽しい事も辛い事も勉強になった事も、
色々な経験をさせてもらった場所。
今でも、本当に感謝しています。

最終日、皆、
離ればなれになるってわかってて、
それでも仕事に熱心にやっていたんだけど、
バイトの1人が放送で、我慢できなくて、
涙声になっちゃったんだよね。
そんな声を聴いたら、こっちも
仕事中なのに泣いてしまうじゃないか。

最後は皆でサンダルを青空に投げて、
お互いをプールに落とし合っておしまい。

本当に楽しい場所でした。
学校の卒業式みたいでした。


この歌は、バンドpeacemark
一番練習した曲なんじゃないかな。
皆、それぞれが迷いなく弾ける曲でした。


from nararinn
nararinn's DOOR banner




人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。




Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね