20120506 YUKI LIVE "SOUNDS OF TEN" | nararinn's DOOR 3rdAct
念願のYUKIYUKI3コンサート♪
雨上がりの東京ドームは
開場1時間前で既に大混雑。
今回は記念品グッズ付のチケットで、
グッズを沢山もらいました。
タオル、Tシャツ、ステッカー、バック、
色々入っていました。

そっか。YUKIYUKI2の東京ドーム凱旋は、
JUDY AND MARYの解散コンサート以来だったんだね。

アリーナ席の後ろの方だったんですが、
ステージがT字上になってて、
時々、YUKIYUKI2の姿が大きく見えました。

昔の曲から、まんべんなく演奏、
過去に行った時は聴けなかった曲もありました。

どちらかというと、
最近のYUKIYUKIが好きなので、
演奏してくれないかな?って思ってたら、
後半は、最近の曲が多かったです。
やっぱり、megaphonicの頃のツアーに
行きたかったな...行けなかったけど...

20120506YUKIお土産

ライブの途中に、
葉っぱが沢山落ちてきたり、
風船が落ちてきたり、銀テープも、
それぞれにメッセージや
絵も書いてありました。ゆきんこの。桃

新曲「プレイボール」って
この東京ドームコンサートが決まってから、
作られたそうです。まさにプレイボール、
と同時に、赤いゆきんこ風船が沢山落ちてきました。
沢山落ちてきた時に、
自分のは後ろの女の子にあげたんだけど、
一緒に来てくれた方に結局もらいました。
一緒に来てくれてありがとう。
沢山話してくれてありがとう。K

1.the end of shite
2.惑星に乗れ
3.泣きそうだ
4.ふがいないや
5.ハミングバード
6.愛に生きて
7.ファンキー・フルーツ
8.WAGON
9.Rainbow st.
10.舞い上がれ
11.ヘイ!ユー!
12.ビスケット
13.66db
14.うれしくって抱きあうよ
15.Home Sweet Home
16.COSMIC BOX
17.恋愛模様
18.ティンカーベル
19.歓びの種
20.長い夢
21.鳴いてる怪獣
22.ランデヴー
23.揺れるスカート
24.ワンダーライン
25.JOY
~アンコール~
26.プレイボール
27.世界はただ、輝いて
28.大人になって
29.プリズム




当日のYUKIYUKI3のDVD。


ライブ観戦日記一覧
nararinn's DOOR banner


人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinn