チョッパー | nararinn's DOOR 3rdAct
梅と桜 どちらがきれいだと思う? ブログネタ:梅と桜 どちらがきれいだと思う? 参加中

私は派!


あの鹿みたいなの、
どこかで見た覚えが、、、
と思ってたら、ワンピースの
キャラクターの一つでした。ドロンパ


「俺はトナカイだぞ!
 人間なんかと一緒にいられるか!」

名前はチョッパー。チョッパー
そのチョッパーを中心に、先日、
ワンピースの映画がTVでやってました。
-エピソード オブ チョッパー-

$nararinn'S DOOR 3rdAct-チョッパー

ヒトヒトの実という悪魔の実を食べてしまい、
トナカイ界や人間界から追い出されたという、
常にコンプレックスを持っている
割と可哀想なキャラクターです。
ドクターヒルルクに危ない所を救われ、
その頃から、万能薬に目覚めたらしく、
人を癒す事に歓びを覚えたそうです。

「俺、友達なんていない~
 行く所なんてないんだ~」
(TへT)...ううう。残念ながら
チョッパー可哀想。チョッパー可哀想。

ドクターヒルルクが他界した後は、
ドクタークレハに弟子入り。
で、ワンピースの主人公のルフィーに
仲間になってもらいたいって追っかけられ、
「うるせー、行こ~う」
結局、仲間になる事になりました。勝利

各所に感動的なシーンが。。。
「人に忘れられた時さ。」
「医者を教えてください~
 俺が万能薬になるんだ~」
「ほらな。折れない。」
「命を誓う旗だから
 飾りなんかで立ってるわけじゃねーんだぞ!
 お前なんかがヘラヘラ笑って
 へし折っていい旗じゃねーんだぞ!」
ワンピースの面白さが
少しだけわかった気がします。割と

その仲間になる時に、卒業記念?
ヒルルクが残した万能薬を
クレハが大砲でぶちかましました。
白い雪が桜色になった時、
とても元気ラリンちゃん2をもらえた気がしました。
梅よりも桜の方がいいんじゃないかな。



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入ります。
応援いただけると更新の励みになります。
よろしくお願いします。ナラリン



Ameba読者登録はこちらです。
読者登録してね

from nararinnナラリン
“nararinn's


梅と桜 どちらがきれいだと思う?

気になる投票結果は!?