20070317草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct

バナナはおやつに入りますか? ブログネタ:バナナはおやつに入りますか? 参加中

バナナはおやつだろ?
でも、あの時は買えませんでした...

リーグ戦前の大事な大事なオープン戦。
それは草野球もしかりであります。

ところが、前日より麻雀を所望しており、
前回は点リャンで+120は
つまり¥24000勝っていたので、
今日は10000円持ってれば
大丈夫だろうと思っていたが、
点ピンで-130つまり、、、 -¥13000

ちゃー先輩に¥3000お借りしまして、、、
バヤシ殿、1000本殿に支払い。。。
nararinnの財布が2円だけしか残りませんでした。

しかも1円の片方は麻雀卓下に落ちていたものであり、
所持金の半分が拾い物という屈辱的状態。。。

朝飯が買えません。ってわけでもありません。
生まれて初めてSuicaで朝ごはんを買いました!

集合時間10時に到着。睡眠時間2時間。
ちゃー先輩が現れません......

10時40分、、、ちゃー先輩到着。

3月は環八通りの各所で工事が実施され、大渋滞。
持ってきたmihimaruGTmihimaru GT
K.KKのCDもあっさり一巡してしまう状況...
ちなみにK.Kとはカエラ木村のことである。

13時無事到着。試合開始@上井草スポーツセンター
2番センターでございました。
中学時代が懐かしいポジションでございますわ。

1打席目 ファーボール
 > すかさず盗塁。
2打席目 内野フライ
3打席目 デットボール

2-2で同点の時に投手で登板して0点に抑えました。

走り込みがきいたらしく、
右足の踏ん張りが安定した結果、
コントロールが良かったようです。

その後に味方が逆転したため、見事勝ち投手をGETYOU!!!

デニーズで祝勝会を実施した後、
帰りの車は、ちゃー先輩共々くたくたであり、

(nara)(_ _)......
(ちゃー先輩)(_ _)zzz
(nara)(_ _)......
(ちゃー先輩)(_ _)zzz
(nara)(_ _)......
(ちゃー先輩)(_ _)zzz

(nara)(* *)! 信号青らしいですよ。
(ちゃー先輩)(_ _)zzz おう。     ← 運転手



寝てて信号の青に気づかなかったあの頃。



私の麻雀記録覚書。
nararinn麻雀記録覚書
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



読者登録してね