20080916 AvrilLavigne TOKYO DOME ツアー コンサート | nararinn's DOOR 3rdAct
この日は家で高熱にうなされてました。
全身が蕁麻疹で真っ赤。吐き気が。
後輩ちゃんが取ってくれたチケット、悪いことしたわ。
大事な時に体調を崩すとは!とは言わず。


最初に大塚愛a-nationが出てきて、
15分ほどの待ち時間があり、次にPuffyが出てきました。
PuffyVIPが最近GreenDayの
♪BasketCaseをカバーしているようで、
前回サマソニで見たとき同様、それを歌ってました。
昔の曲はやってくれないかな?と思ってたら、
♪渚にまつわるエトセトラ、♪アジアの純真を。
 
その後、待ち時間があり、って
待ち時間どれだけあるんだよ!


で、Avrilが出てきたら、熱出てたことも忘れ、
また気合を入れ直すこととなりました。

 

 ♪Hey Hey You You I don't like your GIRLFRIEND

和訳すると、

「私は、あなたのガールフレンドが嫌いよ。
 新しい人にした方がいいわ。私は、そうなれるわ♪」


あの曲の出だしと、リズムが好きです。
ミッキーマウスが出てきそうな感じが。
 
♪When you're gone ♪Don't Tell Me
 
最後の方に、Avrilの夫の
Sum41のVoもステージに出てきました。
渋谷デートのついでにコンサートか?桃

nararinn’S DOOR 3rdAct-20080916AvrilLavigne
ピンクを主体としたファッション。
PUNKっぽい曲調。全米初登場1位。
インパクトも強いし、そういった
海外の有名アーティストが
来日してくれてコンサートしてくれるっていいですよね。

AvrilLavigneのCD。

 

着てみたい制服は? ブログネタ:着てみたい制服は? 参加中

外国の大学の制服が好きです。
日本とは違う雰囲気がありますよね。
周りの観客は黒とピンクの服装が多かったです。
男性は、この格好が似合うか似合わないかは
本人次第だと思います。
 

from nararinnナラリン

読者登録してね