HeyThereNasna | nararinn's DOOR 3rdAct

「喜怒哀楽」、多い順に並べよう ブログネタ:「喜怒哀楽」、多い順に並べよう 参加中

 
SN3C0017.jpg


前略なすな様

那須も最後の週です。最後に風邪を悪化させました。
実は1月終わりぐらいから我慢して働きましたが、
昨日は意識が朦朧、さすがに途中で帰らせてもらいました。


那須は夜空が綺麗。間違いなく空気は澄んでます。
でも、工場で働いているから全く堪能できないです。
工場では色々な電波が飛び交ってます。
その電波をどう飛ばすか、
どう受け取るかのプログラムを作るのが
今の自分の仕事です。
日頃、電波を体で浴びてるから?体調が全く戻らず。


仕事が終わるのは、当初の約束と違って22時。
那須の人達が優しいと思ったことは何度もあります。
触れ合う機会が少なくて残念。
こんなに時が経つのが早いと思ったこともないし、
那須に来てから限られた時間を有効に過ごせたか、
あまりそんな気もしないし、後悔の念もあります。
まるで自分が置き去りにされたみたい。時間の流れに。


今は少しでも「楽」が増えればって思います。
「哀」と「怒」が多いから、
今は毎日を過ごすのが大変です。End




いつも出張のホテル予約の際は、
じゃらんnetを使用しています♪
じゃらんnetの使い方
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



読者登録してね