・・・---・・・ | nararinn's DOOR 3rdAct

前略なすな様
以前 LIVE EARTHLiveEarth というコンサートで、
エコバックを貰い、今も使い続けてます。
本日も那須塩原駅のキヨスクで使いました。


「これに入れてください。」
「LIVE EARTHLiveEarthに行ったんですか?私も行ったんです~」


キヨスクの店員さんと喋ってしまいました。
開催場所は幕張メッセだったので、
まさか那須塩原に来てから
繋がると思ってませんでした。

那須に来てから、
那須の人とは事務的な会話しかしてないの。
久々に心が暖まった気がしました。



LIVE EARTHのことLiveEarth
LIVE EARTH 日記
nararinn's DOOR banner
 

from nararinnナラリン



読者登録してね