さよならの日 | nararinn's DOOR 3rdAct
約束の場所に人が来なかったり
電話で言い争ったり
先輩から納得いかない命令されたり
今日は朝からイライラした日でした
社会に出て生きてくからには我慢も必要なんです

それでも過ごしたけど、
胸につかえるものがあって、昼ご飯を残しました

午後は、別の周囲の人とは変に仲良くて
普通に日常が過ぎていきました



夜が21時を回ってて
オリジン弁当で弁当を買って
21時半ぐらいに帰ってきて晩ご飯、
昼間食べ残した分、お腹が空いていたんだと思う
すごい勢いで食べて
洗濯機を回して、風呂に入りました



風呂上がり
携帯電話を見ると、着信あり、かけてみました



訃報を聞いたのは、その後。
一緒にフットサルをやったり、仲のいい後輩。
金曜日まで元気な姿を見てたけど、バイクで事故ったんだって。
ご冥福をお祈りします。



今日は そんな さよならの日