20070901 草野球日記 | nararinn's DOOR 3rdAct
今日は草野球。対戦相手は
スティングレイスさんです。
前回対戦した時は1-8から
我らマリナーズが8点取って
サヨナラ勝ちした相手です。VSマリナーズ

試合前の練習で
O崎さんが軟式用イチローバットを持っており、
借りてみました。

 カーン!!!

なんか打てる気がした! 借ります!メラメラ
尚、O崎さんがイチローバットでは成績を残しておらず、
チーム内で呪いバットという評判ですが、
呪いと関係なく不振のnararinnが借りるのも
なんか面白いかなとも思いました。

O崎さんにイチローバットを借りた結果...
7番 レフト nararinn殿
一打席目 サードゴロ
二打席目 センター前ヒット 打点1
三打席目 ショートゴロ 打点1
四打席目 セカンドゴロ 打点1

結果4打数1安打 打点3

多分、イチローバットは
ゴロを高く弾ませるのに長けており、
ゴロが打ちやすいバットだと思ってます。。。
また、練習の時も感じたけど、流し打ちしやすい!!!

つまり交渉に出るしかあるまい。♪



(nararinn)「使ってませんよね?
 いくらで売ってくれます???」
(O崎さん)「ただでいいよ。」

万単位のバットが無料とは...
以前O崎さんには、練馬から武蔵小杉まで
車で送っていただいたこともあり、お世話されっぱなし。
絶対お礼しなきゃねって思います。桃

チームは16-1で爆勝勝利

しかも、帰りはエースK田さんwithねっちちゃんに
家付近まで送ってもらいました。
暖かい人たちに囲まれて幸せです。ラリンちゃん2



イチロー、マリナーズ時代、
一度だけ生で観戦することができました。
イチロー マリナーズ観戦日記
nararinn's DOOR banner

from nararinnナラリン



人気ブログランキング参加中です。
下のボタン押下でポイントが入り、
ナラリン順位が上がるので、
押下して頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ


読者登録してね