蓮花ちゃん、せんとくんにBDプレゼント | 奈良大好き主婦日記☕

奈良大好き主婦日記☕

鎌倉在住
奈良や仏像が好きで子育て終了と共に学び直し大学院博士課程修了、研究員になりました。
テーマは平安後期仏教美術。

明日香村、山の辺の道等万葉集の故地が好きです。
ライブドアにも書いていました(はなこの仏像大好きブログ)http://naranouchi.blog.jp



すみません
せんとくんの話題
本日2回目です(^▽^;)



彼 のこと
気になっちゃって…




彼が、7才のロンリーバースデーを
迎えて寂しがってたんじゃないかって
(余計なお世話)


でね、
ちょっと覗いてみました
(覗いたなんて、捕まるわよ!)



そしたらね
せんとくんの誕生日に
やっぱり

蓮花ちゃん

お祝いに来てくれたみたいですね!
(よかったね、せんとくんラブラブ)


ほら
{0A4C3CA1-6396-4634-9887-C61B276AE302:01}
(せんとくんのツイッターからお借りしました。ごめんね、せんとくん)



写真のお菓子の名前は
蓮花のホッペタワー

だって

(えー、でもよく見ると、マカロン風のお菓子を重ねただけじゃん?ちょっと、蓮花ちゃん、手抜きじゃないか?(@_@))


蓮花ちゃんのツイッターによれば、



どうやら、バレンタインで忙しらしいあせる

・°・(ノД`)・°・




せんとくん、うかれてる場合じゃないかもよ?



えっ?
余計なお世話?

小姑みたいで、やかましい?



蓮花ちゃん、可愛いからね…

そりゃ、人気あるわよね
きっと……汗




がんばれ、せんとくんクラッカー