昨日、無事発表会を開催・終了することが出来ました音譜

信じてついて来てくれた生徒のみんな、たくさんのご協力を賜りました保護者の皆様、共演してくださった皆様、そして我が家族に、改めて感謝申し上げます


あまり弱音を吐くのは好きじゃないんですが、この1ヶ月は仕事もプライベートも想像を絶する忙しさで、精神的にも肉体的にも限界突破…してましたあせる発表会が終わり、今日はさすがにダウンしておりますチーン 

昨日自分の全てを出し切れたという爽快感で、今はとてもスッキリした気持ちです合格

多分昨日は、生徒のみんな全員、そういう気持ちになれたんじゃないでしょうか?今の力を出し切った演奏していましたよね音譜素晴らしい👍


感想や裏話はまた追々書いていきたいと思います。

ひとまず、大変お疲れ様でしたアップ