だいぶご挨拶が遅くなってしまいましたが…あせる

本年も奈良の森ヴァイオリン教室および私を、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


年始から北陸の大震災があり、何だかツラい幕開けとなってしまいましたね。被災された方々に心からお見舞い申し上げます。寒さの中、捜索活動や家の片付けをしたり、避難所で不自由な生活をされている方々のお姿をテレビで拝見するたびに、胸が痛みます。

どうか1日も早く、1人でも多くの方に少しでも安心出来る環境が整いますようにキラキラ

私たちに出来ることは限られていますが、せめて被災地の方々に心寄せつつ、恵まれた環境を大切に1日1日を有意義に生きたいものですね。


さて5月の発表会に向けて生徒の皆さんのソロ曲はほぼ決定し、リハーサル日などの調整に入っています。

今年は昨年以上にアンサンブルに力を入れたいなと考えているので、その選曲もぼちぼちスタートさせています音符 また諸々決定しましたら都度お知らせしていきたいと思います!