宮崎さんちの牛は宮崎牛?? | naranoaのブログ

naranoaのブログ

茶道を主として日々したこと思ったことを書いています

すこししいサメのバスにもデコ🚌があるんや

🚌は普段のらないけど 各園前駅内にある眼科で手術 バス降りて徒歩数秒でエレベータ乗り場車より便利 これは帰りの便です

                                     

 

ここからが本題 別に宮崎牛を選んで食べたいとは思わないが 多く出回っている

 

 今日買ったステーキ用肉 宮崎牛とあるが 限定品とは ??なんとなく・・・

牛の個体識別情報で調べた 以下ですが

自分で焼いたので、お世辞でなく割引分もっとおいしく感じた まだ口に旨味が残っている

        ラベル拡大

             なるほど 宮崎貴宏さんち(産地)で生まれた牛さん

熊本県にある その後 鹿児島県ヘ と畜は兵庫県

 

 ついでに母さん牛も調べた鹿児島県生まれで育ち