MS 検索AIチャットがすごい ただし出鱈目もあり | naranoaのブログ

naranoaのブログ

茶道を主として日々したこと思ったことを書いています

 

最近のAIは別世界では無くなったようです

 

超身近=困ったものです  勝手に 物事を決めたり 評価を下す 真実と思わす(犯罪になるかも)

例えば自分自身がどう評価されているか 自分の思いとAiの思いの乖離

私の流派は 多分石州流 とか

 

そのAIが身近になった PC/スマホがあれば使えます ただし検索アプリはMicrosoft Edgeで

身近なマイクロソフト検索に 誰でも 使えるように組み込まれています

 

Bing AI - 検索     ←クリック 使い方は 一番上の行で チャットを選択します

                 一番下に なんでも聞いてくださいと あります

聞きたい内容を入力して 必ず右にある⇒(紙飛行機のような矢印)をクリック

 

試しに検索しました 2回続けて文字を替えて質問すると 同じ質問をしないでくださいと回答が来ます

保存の為、回答内容をコピー保管しました

 

内容が今後どう変わるか興味があったので、今朝の回答をコピペしてHPに入れました

 

先ずは、自分自身

そして、最近の書込みをその方の思い込みで反論された内容

書けないけど 回答が来ない 例 茶人の集まり 真ML 回答は なんですか と 回答内容無

自分自身や下のリンク回答以外では誰でも知っている茶人の系図、事実と異なる回答、古い書き込み採用など必ずしも正しくないですね

      ↓質問と回答を羅列しています

 

どれくらいの期間で変わるか楽しみです(失望かも)  

注:現在は無料ですが、先ではどうなるか紹介しましたが当方はすべてに責任持ちません