根本的自由と、根本的平和 | 奈良ナーラーヤナのブログ

奈良ナーラーヤナのブログ

瞑想やヨガ、クリスタル(パワーストーン) ワークを通じて、
人が本質につながるためのコンテンツをお伝えしております。


 
人間の根本的な自由とは、
「〈自〉ら、魂が望む道を理〈由〉として生きる」ことと思います。
そして
自由を生きると、
何が見えるようになるのか?
何を実感するのか?
それは、
実感として、体感として、
「世界は美しく、この世界に色があることが、とても愛おしい」と思えるようになるのです。
これ以上の幸せはないのじゃないかな。
自由を生きた結果が
「世界が美しいとわかる」
なんて素敵なことだろう。
なんて美しい有りようなのだろう。
そしてこの幸せは、
たくさんの人がこの幸せを享受すれば、
世界を壊そう、思いのまま操ろう、なんて思わなくなる。
これが、聖者達が示した、
世界の平和が実現する、

根本的な平和と思います😊✨
 
 
 
 
 
#ナーラーヨガ
#ヨガ
#瞑想
#神様
#仏様
#真理