自分の理解を超える幸運は、 | 奈良ナーラーヤナのブログ

奈良ナーラーヤナのブログ

瞑想やヨガ、クリスタル(パワーストーン) ワークを通じて、
人が本質につながるためのコンテンツをお伝えしております。

自分が理解できないような幸運な自分になる前は、
たいてい、「これは幸運のチャンスだ」と思えないようなチャンスの形で来る。




だから、

焦ってもいないし、だらけてもいないけど、

「一体何が起こっているかわからない」時は、



必ず大きな変化が、自分では気づかないけど、

大きな大きな世界で起こっているんだよ。




だから、「自分ができない理解できない出来事」は、


それは一体何が起こっているかを解析することよりも、


必ず、幸運への道がつながっている、と思っておくといいよ😄





幸運は、



「ハプニング」がはじめに来て、、「ハッピー」で終わるようになってるんだよ。

ホントにね✨