着心地のよいTシャツ♪ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

綿100%で

柔らかくて

薄くて

大き過ぎなくて

色も好き


出かけない日

家で快適に過ごすには

丁度いい

サマンサモスモス

(SM2)の

シンプルなTシャツ


そろそろ

くたびれてきたかも照れ

と、思いつつ〜


襟ぐりが広過ぎると

だらしなく見えるので

前をつまんで縫ってみた


あら❓

まだ着れそうね〜


もう1枚あって、

これも前から

ちょっとたたんで

縫ってあったんだけど


ほどいて


縫った

もう少し着れそうね〜笑笑笑