また鳥取③海鮮づくし(笑) | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

いつもの食事と

違い過ぎて…


胃袋がびっくりしたに

違いない笑


天然岩牡蠣

大きくて美味‼️


鱧の天麩羅

(少し食べちゃった)


白烏賊

(ほぼ食べちゃった)


赤平(カンパチ)刺身


真蛸とオクラの

土佐酢ジュレがけ


他に日本酒を

一合ずつ二種類

(私はひと口ずつ)


最後に、

鯖の炊き込みおにぎり

だし茶漬け

ごちそうさまでした


やっぱりその土地の

美味しいものを

現地でいただくのが

いちばんですね‼️



⬆︎旬のや 藤

お店をリサーチしてくれた

夫にも感謝ですお願い


まだ夕暮れ時


鳥取駅前

ホテルも駅の近くなので

少し散策してから戻りました


翌朝


朝ごはん

牛乳も美味しかった〜


ちょっと曇ってきたみたい


ホテルの温泉前には

白バラ牛乳の自販機

美味しいけど

もう飲めない…


今回も5回笑

夕食前

夕食後

就寝前

朝食前

朝食後

温泉に入りました笑笑笑


そろそろ出発します

雲が出てきたけど

降られませんようにキョロキョロ


鳥取城趾に向かいます〜