また鳥取②若桜わかさ蔵通り | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、お次は〜


若桜わかさ駅

周辺を散策しました

カワイイ駅⬇︎

中に入ってみたかったなぁ〜

(雨が降りそうだったので

ゆっくり見学せず)


SL⁉️


単線を走る

ちいさな電車も

左に見えました


蔵通り


お寺も多い


蔵ずら〜り


お寺もたくさん


蔵・蔵・蔵


入ってみたかった泣

昭和おもちゃ館

(雨が降りそうだったので

ゆっくり見学せず)


こちらも去年歩いた

倉吉に似てるけど、

観光客がほとんどいなくて

清々しいほどでした笑


あ、心配していた

雨が降ってきた泣泣泣


いつものお宿に到着


一休みしたら


晴れてきた〜

もう少ししたら

食事に出かけます笑