冷やし中華の季節スタート | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

お昼は、

今季初の

冷やし中華

にしました‼️


左 夫、右 私

夫の分はちょんちょんと

カラシを追加していました(笑)

冷やし中華って

好きだけど

作るのはやっぱり

少し面倒くさい〜


体調が良くないと

無理かも汗うさぎ

と、思いました


生の胡瓜…

口腔アレルギーがあるので

不安だったけど

大丈夫でした


お昼前に

長男家族が来てくれて


最初は

パパの膝の上から

離れなくて


なかなか慣れないのよねー


そして、帰る頃

調子が出るパターンうさぎ


どんこじゃないのよ笑

シュークリーム

ごちそうさまでした‼️

他にもいろいろありがとう〜‼️



今日の晩ごはーん

◯冷奴

◯夏野菜の焼き浸し

◯蒸したてブロッコリー

◯挽肉玉ねぎトマトの

ハーブソルトチーズ焼き

(ミートオムレツの中身の

残りで作ったもの)

◯ちくわ磯辺焼き

◯古代米、ハトムギ 、黒豆ごはん

◯小松菜、薄揚げ、わかめ味噌汁

◯売ってたので紅はるか(再登場)


昨日、次男から

送ってもらった

ちび子⬇︎

なかなか会えていません泣


昨日がチャンスだったのに

私の都合が悪くて

残念でした…