NEWリュック | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

夫が…


「このリュックどう❓」


そういえば…

通勤用のバッグを

リュックにしようかなって

言ってたな〜


お弁当も持って行きやすいし

両手が空くもんね❗️


「グレーなの❓」


「ヘリンボーンね」


「スーツみたい笑


「どう❓」


「んー

ありふれてないし

いいんじゃないの⁉️」


「じゃあ

俺はブラックで注文するわ‼️」


「⁉️」


「誕生日のプレゼントな‼️」


「えーっ

そうなの❓

あ、ありがとう〜」


来ました⬇︎


「お揃いが増えたな‼️

一泊旅行にも使えるな❗️」


と、満足そうです…


私?ちょっと恥ずかしいかも(笑)