この人を見ると、あの人を思い出す… | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

テレビで

この方を見ると…


今も時々会うお友達を

思い出してしまいます笑


島崎和歌子さん

骨格が似た感じあり


若い頃は

細かったし(笑)


島崎和歌子さん似⁉️

のお友達は…


松坂慶子さんにも

似てるかな❓思う時がありました


松坂慶子さんの

若い頃は、超絶美人さん〜

もう、完璧ですな‼️


もう一人


遠くにお嫁に行っちゃった

若い頃からの友人を

思い出すのは


森下愛子さん


昔の方が似てたかな⁉️


あら、この写真

堀北真希さんみたいね

こっちのお友達は

今もスリムです笑


あとねー


高校時代の同級生を

思い出しちゃうのは


若い頃の緒方直人さん笑

細い顎のラインとか似てましたが

今は違うんだろな〜❓


跡継ぎがいない親戚の

養子に入るって

言ってたから

そのお家の娘さんと

結婚したのかも⁉️


さらに


大学の時のバイト仲間を

思い出すのは


六角精児さん

うん〜

そっくりだと思う‼️


元気かなぁ


六角精児さん

よくテレビで拝見するので

この友人のことも

思い出してしまいます


この人を見ると

あの人を思い出すことって

ありますよね笑笑笑