奈良県庁ランチと眺望♪ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

久し振りに電車でお出かけ〜ニコニコ

おやっ‼️

車内、外国人の多いこと‼️


近鉄奈良駅で

宝塚から来てくれた

旧友と合流笑


行ったことないって

聞いてたので


こんな風景を見ながら


早めのランチにしました


私⬇︎

アレルギーがあって

辛いのは食べられないので

糸切り唐辛子はなしにして

もらいましたショボーン

650円笑安っ‼️


お友達⬇︎

とんかつ定食 1,200円笑


たまにしか行かないけど…


県庁ランチは、

リーズナブルかつ眺望良し‼️

12時前なら空いてる穴場‼️


なのです笑笑笑


お天気も良くて

ベリーグーウインク




宝塚からようこそ笑


では、本来の目的地へと

向かいます…


続くお願い