家では、靴下を履く?履かない? | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

とあるアンケートで…



家では、靴下を履く?

それとも履かない?


履かない人が

3割超というのに

びっくり‼️


コメントがなかなか

面白いニコニコ





そういえば

ちいさい人たちは

家の中では裸足になりたがる〜


しっかり歩くためには

裸足が歩きやすいってことなのかな⁉️



スタースタースタースタースター



今日も雨あがりに歩きました



体重も体脂肪率も

減少傾向〜

(昨日の夜にまた

お腹を壊したせいもある泣


健康診断で発覚した

不健康な数値も

良くなってきているといいですチュー