TikTok | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ひと月前くらいに

今更ながら

アプリを入れてみました

TikTok


今現在の

私の中の一番は

安住紳一郎アナのラジオ


YouTubeにもありました⬇︎

安住紳一郎の日曜天国


もっと前ので

『未記帳分合算』など傑作です笑


涙が出てくるほど笑えますニコニコニコニコニコニコ


他に、

多言語を操る一真さんが

外国の方と会話するもの

kazu.languages


現在14カ国語⁉️

24歳名古屋在住だそうです


相手も10代20代だったりして

こんな若い子達の国際交流を

見てるだけで楽しい〜


フツーの男の子が

美容師さんに

カッコよくしてもらう

動画も好きニコニコ

素材はいいのにお洒落じゃない

賢い大学生だったりするので

青春だね❗️

頑張れ〜‼️って思っちゃう笑


ただ、見過ぎると

当然いつもより早くに

充電切れになります…


昨晩、

あら⁉️マズイ‼️と

充電しようとしたら

リビングの充電器は

夫が使用中…


「外してもいい❓」

「今、何パーセント⁉️」

「んー、97パーセントだよ〜」

(夫のスマホを外して

私のを充電し始めたら)

「えっ‼️ダメダメ‼️

オレは100パーにしたいんだ‼️

「ええ〜っ❗️97だよ❓もういいじゃん❓

私に急に連絡入ったらどうするのよ‼️」

「知らん」

「ぷん」


こんなことになりますので

ご注意あれ…ショボーンショボーンショボーン


この後もお弁当の件で

ゴタゴタしまして

今朝も少しギクシャクしましたが


帰ってきたら

夫の好きなものでも作っておいて

いつも通りの晩ごはんに

したいと思っておりますショボーン


…それにしても

私の子供の頃には

動画やゲームがなかったから

リアルタイムで

ドラマや映画を観たり

たくさん読書できたのは

むしろ幸せな時間だったのかなぁ〜

と、思うのですウインク


上手に付き合わないと…

ね⁉️

スマホとも夫とも泣泣泣