今日の晩ごはん♪ | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ポテトサラダ確定で

翌日のお弁当のことを考えつつ

回鍋肉かな⁉️

あと、酢玉ねぎ

作ってあるから味玉


考えた末の…⬇︎

◯ハヤシライス

今日は、豚肉、玉ねぎたっぷり、人参、

エリンギ、刻んだ椎茸、野菜ジュースで

市販のハヤシライスにコンソメと

ライム胡椒(冷凍してある)追加

◯酢玉ねぎ

◯ポテトサラダ

◯松前漬け

◯つぼみ菜味玉マヨチーズグラタン

◯葵はるか(紅はるか)


つぼみ菜には何が合うか⁉️

考えていたら味玉が浮上〜

カニかま案もあったのですが

作り置きの味玉に

軍配があがりました笑