今週もお弁当〜 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

月曜日⬇︎

豚ネギ大根弁当

(黒酢、みりん、醤油で炒め煮)


火曜日⬇︎

おにぎり弁当(おかか、塩昆布)


これも、たまにはアリかな⁉️


水曜日⬇︎

つぼみ菜チャンプルー弁当

つぼみ菜チャンプルー



木曜日⬇︎

鶏豆腐マヨ大葉チーズバーグ❓弁当

鶏豆腐マヨ大葉チーズバーグ(笑)

つなぎにオートミール入り


金曜日⬇︎

豚キャベピー炒め弁当


ボツにしようかと思ったけど

⬇︎いつかのキッチン汗うさぎ


片付ける前に

リビングで少し休んで戻ったら…

キャベツは出しっぱなしだし

笑えた笑

当日の晩ごはんの片付けと

翌朝ごはんとお弁当の準備で

ぐっちゃぐちゃ泣くうさぎ


翌日昼食後は

まあまあ片付けてますね{emoji:668_char4.png.うさぎ}