舟を編む | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

アニメを観てからの

(オープニング曲が岡崎体育くん『潮風』です)


映画だったかな


今はドラマを

楽しみに観ています

アニメの馬締さん、

映画の松田龍平さん、

ドラマの野田洋次郎さん、

イメージ大きく離れず

とても良い感じです笑


香具矢さん、宮﨑あおいさん、

美村里江さんもしかり笑


前回は向井理さん登場で

『水木しげる』についての回で

楽しめましたね笑笑笑


さすがNHK‼️

丁寧に作られたドラマですよねお願い


悩みながら成長していく

主演の池田エライザさんが

また素敵‼️


あ、こんなに好きなのに

原作は未読なんです泣

(三浦しをん先生ごめんなさい〜)