今週は3日分だけだった夫弁当 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

月曜日は

夫の通院日でしたので

お弁当も不要笑


火曜日⬇︎あり合わせの詰め合わせ…


水曜日⬇︎

おにぎり弁当

(梅、梅入りゆかり、塩昆布)


握って海苔巻いた〜

梅が固まってた〜


木曜日⬇︎

焼鮭、肉野菜炒め、

酢玉ねぎ入りポテトサラダは

お弁当を見込んで昨晩の作ね‼️


雨続きで寒いですが

花粉か飛ばず

過ごしやすいんだか

どうなんだか汗うさぎ


ついでに

今日の晩ごはん⬇︎

買い物に行かずにすませました…

◯煮物

◯サラダチキンと大葉の

マヨネーズわさび醤油和え

◯酢玉ねぎ

写ってないけど…

◯焼くだけの餃子

◯黒米ハトムギなど入りご飯

◯もやしエノキダケいんげん

ベーコンのスープ


でしたうさぎ