平安のF4 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

『光る君へ』の

平安のF4⬇︎のまずは3人


と、道長さま⬇︎で4人

キリリとクールですねウインク


・・・・・


ウチの子たちと

同じくらいの年齢なので

以前から応援しているのは〜


渡辺大知くん33歳

本当に字もキレイなんですって‼️
平安時代の三蹟の一人を好演
才能豊かでチャーミング


町田啓太さん33歳

漢文をすらっすら詠んじゃうあたり
天は二物を与えずって
嘘ばっかり‼️
どれだけ与えられてるんだ〜って
思ってしまいますね

この2人が出てきただけでも
おばちゃん大喜びです笑笑笑

あと、岡崎体育くん34歳

彼も才能に溢れた存在で

応援し続けています

(前回の大河ドラマ出演は

めちゃ嬉しかった〜‼️

朝ドラで、ヒロインと

結婚しても振られてもいいから

幼なじみ役を演じて

主題歌作って歌って

紅白に出たらいいなぁ〜←野望

息子の同級生を見守る感覚笑


息子の同級生といえば…

芽が出てきたのかな⁉️

という感じのリアル同級生がいます‼️

相当頑張ってきたみたいなので

もっとメジャーになれるようにと

応援しています笑笑笑

公表していいのかも知れませんが

まだもう少しこっそり応援しますね‼️

(大河ドラマではなく民放に出演中〜)


令和のF4⬇︎

皆さん素敵ですね〜笑笑{emoji:664_char4.png.笑}