だから、減量するんだってば! | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

昨日、1㎏落とすと

決めました〜


ちょろいと思っていたのに


昨夜遅く…


長男からのLINEで

「明日、行ってもよろしいでっか?
お昼も食べたいっス」

結果、
お昼に炊き込みご飯など
作ってしっかり食べて

お土産のケーキも
いただきました〜汗うさぎ

美味しかったし
楽しかったからいいの…

とりあえず
昨日より体重-0.1㎏
体脂肪率+0.3%

明日から本格的に
取り組みます〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

補足です⬇︎
ふと思ったんだけど
去年は、たびたびお腹を壊して
体重が落ちていましたが
今年の冬はそれがない‼️
萎縮性胃炎が治ってきたのかも⁉️
そんな気がするけど
とりあえず少しは
減量しようと思っておりますうさぎ