減量しようと思っているのよ〜 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

仕事を辞めてからというもの

コロナだったり…

猛暑だったりで…

平日は、近くのスーパーにしか

出かけない生活をしているせいか


体重が〜

微増に次ぐ微増である汗うさぎ

(うっすら右肩上がり)

 体重

 体脂肪率

 歩数


体重があああああ〜

そこで、志低く(笑)

1㎏ 落とそうと思った‼️


そうなの〜

言ってもまだ人に

「太った⁉️」と指摘される

ほどでもない

だからこその今だよね❓

(牛乳パック1つ

余計に持ち歩いている状態を

打破するのだ汗うさぎ


もともと間食しないし

こってりは苦手

食事バランスは悪くないはず

室内での体操はしてる


食後の

あと一口を控えめにする


あるいは更に

ローカロリーに徹する


そしてきっと効果的なのは

もっともっと歩くこと


とりあえず

3月に健康診断があるので

ゆるーく努力します‼️


なんて思ってるんだけど


次男からの

出張土産⬇︎

牡蠣の佃煮は確かに頼んだけどうさぎ

もみじまんじゅう

夫は食べないヤツだ〜

3種類6個入り

明日、母の施設に行くので

消化の良さそうな

こし餡と抹茶餡をあげて

私はひとつ食べて

残りは冷凍しておこう〜笑ううさぎ


減量できたら

また報告します‼️