今週のお弁当〜 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

月曜日⬇︎

にらもやし弁当


火曜日⬇︎

ほぼ冷凍食品弁当(笑)


こちらは私の分⬇︎おにぎり弁当

左のおにぎりが大きいのは

夫弁当にも入れたオムレツ入りだから笑


水曜日⬇︎

いつものおにぎり弁当(夫用)


木曜日⬇︎

この日もほぼ冷凍食品弁当(笑)


金曜日⬇︎

大和まなの煮浸し弁当

今週は暖かくて

過ごしやすかったですね〜


『記紀めぐり会』で

講演&散策があったので

自分のおにぎり弁当も

用意したり笑


そんな一週間でしたニコニコニコニコニコニコ