体調 | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

自分の為の体調記録です〜


期外収縮が

さほどでもなくなったらしく

立ちくらみはしなくなりましたうさぎ


胃の具合は

相変わらずです汗うさぎ


食欲は出ず


少しマシになった気はしますが


ゲップは、

ゲッフゲッフから

ケフケフになったものの

相変わらず出ています泣


営業職や接客業だったら

かなりツラいところでしょう泣


青 体重

橙 体脂肪率

赤 歩数


体重は、

わりと安定してきたみたいです⬇︎

去年は口腔アレルギーで

果物や野菜があれこれ食べられず、

体重が落ちましたが

春から夏にかけて

ぼぼ回復していました汗うさぎ


暑い時の方が、

重かったですねー

(昔は夏バテで冬より2㎏くらい

落ちたのに、逆になってます)

ただ、去年年明けから

食欲なくゲップ多発…


意を決して春から通院汗うさぎ

病院でいろいろな薬を処方されるも

全快はせず…


ここに来て、

やっと少し前進かな笑ううさぎ


退職してストレスは軽減〜


昨夏の暑さ、コロナ、足の負傷で

家で過ごすことが多くなり

テレビがお友達⁉️


すっかり


デブ仕様

デブ症


いや


出無精になってしまい汗うさぎ


今に至りますうさぎうさぎうさぎ