惰眠を貪る | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

今日⬇︎

すこんと眠って

目が覚めてもダラダラ〜ニコニコ

が、よくわかります(笑)


すぐ寝ちゃうのって

睡眠障害なのかも知れないですが

昔からそうですキョロキョロ

いつも途中で目が覚めたりせず

夢もみないパターンですウインク


ちなみに昨日は⬇︎

脈飛びがあるせいか

睡眠スコアは

毎日は出てこないんですがショボーン

睡眠スコアが出てくれると

楽しいです笑


体操も続けてますよ〜

体を動かしてから

顔や首もマッサージしています笑ううさぎ

継続は力なり〜