Sweets & Dining Carry ann | ならこのブログ

ならこのブログ

日々の出来事を記録として残してみようかな‥と、始めました。
どうぞよろしくお願いいたします♪

仲良しのお友達と、
ランチに行きました
(正確には、車で送迎つきで連れて行ってもらいました

「水、木と連休なのでどこかへ行きませんか?
 ご都合いかが?
 お出かけでも、映画でも、ランチでも
のパターンで
厳寒の折り、今回はランチにしましょ~でした

お互いにリサーチしたお店が3店ずつあって、
相談の結果。。。
メインを選んだら、おかずやデザートはバイキング形式で
90分食べ放題~
ちょうどこの期間に使える半額券を持っていたので
ふたりで1533円ですよ~!ひとり800円弱は安すぎですよね

前菜か?


選べるメインは、ビーフシチュー風ハンバーグ
 

デザート
 

ぜんざい(で、〆)
 

お友達が、
「先にフルーツを食べておくといいのよ~!」
(栄養の吸収をおさえて、太りにくくなる)

と、先にオレンジとライチもいただいたのですが。。。
ああ 結局は、食べすぎですなぁ。。。

このあと、お買い物もできて、
彼女のお宅で、おしゃべり&お茶で楽しく過ごし
夕刻、送ってもらいました

夫の誕生日の翌日でしたので
この日は、私、とっても機嫌よく
夫や次男の好物をいろいろ作って
私はあんまり食べずの夕食でしたよ。。。

木は家事や休息もできて、リフレッシュできました
金&土と仕事ですが、
明るく元気に行ってきます